名前を失くした日

詩・テキスト/恋愛・メンタル/文法の間違いは仕様です

記号として?

針と糸ひとつ手渡され「はじめ」の合図で

針の穴に糸を通す これを繰り返すような

Days Ace


(僕は其れが出来なかった)

(皆が義務の様に行う糸通し)

(僕は其れが出来なかった)

(僕は人としての義務を果たせずに)


ひとっこひっとり殺さずに 誰とも肩ぶつからずに

いじめずいじめられずに 車にはねられぬように

病、火事、事故、地震 日々紙一重でかわしながら

騙されぬほどに優しく 嫌みにならぬほどに賢く

生きなさい


(僕にはもう関係無い話だった)

(針に糸を通せなかった僕には何もかも関係無い話だった)

(人として生きられなかった)

(人でない僕には権利が無かった)



Song by RADWIMPS

×

非ログインユーザーとして返信する