名前を失くした日

詩・テキスト/恋愛・メンタル/文法の間違いは仕様です

真っ当に働く事は諦めるしかない

1日が体感48時間な事に対処したいです。

いっそのこと1日間を2日間だと思って生活を変えようかと思ったけど、それだと社会生活に支障をきたします。

結局クエチアピン飲んでぼえっとしてるしかなさそうですね。


という訳で意識失ってました。

目覚めた時に18時だと思ったのに、まだ14時…だと…?人生厳しいですね。夢の中でも「この夢どんだけ長いねん!」と結構な頻度で思います。はい、明晰夢です。夢と分かってて楽しく探索するのが好きです。夢界の物質は現実界に持って来られないという絶対的なルールもあります。当たり前だけどね。

だから夢界で欲しいゲームとか見付けた時は「うわー夢だから買っても意味ないわー」とがっかりします。そのかわり、パン屋さんで並べられているパンを、お金を払わずにその場で食べまくります。チョコ系がうまいんだよな!明晰夢では頻繁な事案です。


食欲不振なので、食費を惜しまずファミマのスープ食べてます。

いやー、あれなら美味しく頂けるんだわー。

ヘルシーおいしい理想のメニュー。

家でぐるこんぐるこん野菜スープ煮るより絶対美味しいですよね。

やっぱ米よりスープだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する