名前を失くした日

詩・テキスト/恋愛・メンタル/文法の間違いは仕様です

ゲートキーパーって知ってます?

恵まれた環境に居るから精神病まないだろうと云われたら、それは別の話。

贅沢病と云われようが脳の異常は仕方が無い。

わたしは今日も希死念慮と闘っています。

本当は争いたくないのだけど……。

気の持ち様と云うけれど、気がおかしい。

デパス幾つ飲んだら、マシになるのでしょうか。

身体症状も苦しいです。呼吸困難。胸部に鉛。頭痛。まるで見えない何かに押し潰されそうな感じがします。

ストレスという要素が見当たらないのに、辛くて涙が出る。生きる事自体が辛い事なのだ。だからさっさと死ねば良いと思っていた。でも彼が居るから迷いが生じてしまう。


エアコン付けないと熱中症で死ねるらしい。

わたしがこの部屋で死んでも誰も気付かない……駄目だわー彼氏が居たわー。

毎日生存確認してくる彼氏ってすごく健気じゃないですか?まぁ実は浮気してないかの確認かもしれないけれど。おかげでうちのエアコンは絶賛稼働中です(^^)もしかしたら彼の正体はゲートキーパーなんじゃないでしょうか。


恋人はゲートキーパー・あお

×

非ログインユーザーとして返信する