名前を失くした日

詩・テキスト/恋愛・メンタル/文法の間違いは仕様です

Way out

今日は彼が男友達と遊びに行きました。

わたし的には大歓迎です。

彼にはわたしに縛られず、自由にいきて欲しいです。

わたしは友達居ないから、平日にひとりでカラオケにでも行くかぁー。

友達欲しいなぁー。でも女友達は難しいなぁー。男友達は絶対そういう事になっちゃうしなぁー。


なーんかわたしの人生儚いけど価値も意味も無いなって思いました。

元より自身の人生に興味なんて無いけどさぁ。

他の人はどうだか知らないけど、わたしは価値も意味も無い人生なんて、生きるに値しないと思う。

わたしには自分が、無い。

意志薄弱。

ただ、人に動かされるだけ。

アイデンティティーとか、信念とか、そういうの作れない。

歳を重ねれば、何か、変わるんだろうか。

わたしなんか、生きてても死んでても同じ。

ううん、死んだ方が、親にとってプラスだ。

いつまで何の為に?いつまで誰の為に?

腫れ上がる頭を抱えてどれだけ崩れ落ちてどれだけ血を吐いても答えなんてどこにもなかった わたしは誰なの?


Song by Cocco

×

非ログインユーザーとして返信する