名前を失くした日

詩・テキスト/恋愛・メンタル/文法の間違いは仕様です

仏の顔も三度まで

シムシティ140億年とかちょっとやってみたい。

でもこないだ新宿のブックオフで買ったゲームソフト群には全然手だしてないし、その内ポケモンの追加コンテンツもでてしまう。

Switchに追い付かない。

アプリで1日が終わってしまう。ログインボーナスあるから毎日やっちゃうし、何より飽きない。そしてアプリにも押し寄せる新作の波!

平和やねぇ。平和は享受しているけど、これ以上楽しい事は受け付けたくない。躁鬱になりたくない。あとが怖い。

健康な身体が欲しい。

彼にはわたしが高齢者以上に体力が無い事を念頭に置いていてほしい。歩くだけで、階段登るだけで、呼吸するだけで、息切れ。アトラクションに至っては眩暈ぐるぐる。それが残念ならどうか他の人の所に行ってほしい。

ほらまた体重減った。

このままだと30kg台になりそうです。


行きたくないけど薬の為に通院してきました。ゾンビさながらの歩行だったでしょう。

やっぱり“心因性”は治しようがないみたいです。ネガティブな性格が直らないのと同じ原理です。もう受け入れて諦観して仏の境地に至るしかありません。わたしはメンヘラ……だからなんだ……。

×

非ログインユーザーとして返信する