名前を失くした日

詩・テキスト/恋愛・メンタル/文法の間違いは仕様です

経過。

原因不明の嘔吐と過呼吸で救急搬送してもらい、心因性と診断されてから3日目です。

食事は摂れる様になりましたが、動悸と不安が大きいです。

遠出にも不安を感じるし、パニック発作の様な状態です。

この先の事を思うと不安で怖くて涙が止まりません。

だから今日を生き延びる事だけを考えていきたいと思います。

自殺に向かってしまう体を、心が必死に止めている。

昨日は心が折れて、絶望を目の当たりにしてた。

彼が抱き締めてくれたから、わたしは生きてる。

それでも自殺装置を壊せないのは、やっぱり楽になる道を残していたいから。


眠れる、という事が、いかに素晴らしい事か。

睡眠状態が、意識を失っている状態かどうかは分かりませんが、やっぱり意識が一番嫌いです。

睡眠薬の効き目が無くならない様に、かつ用量が増えない様に、加減が必要です。

そもそも睡眠薬がないと眠れない体になったのは痛いですけどね。なんか日々メンヘラ度に磨きがかかってる気がする……。医師次第では2級に昇格できそうなレベル。昇格というか悪化ですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する