名前を失くした日

詩・テキスト/恋愛・メンタル/文法の間違いは仕様です

エイサー祭は正直怖かった(音量的な意味で)

楽しむ事がこわい

幸せがこわい


後からつらさが倍になって戻ってくる


それなら幸せなんて無い方が良い


でも君を切ってもわたしは絶望に墜ちる


どちらにせよ

出遭ってしまったという事実がある以上

もう遅い もう逃げられないのだと。


それらを受け入れて、出来るだけ浮き沈みが激しくならぬ様、常に平静で居られる様、

修行が必要だと思います。


そう、大事なのは

受け入れる→対策を練る→覚えておく


最近何でもかんでも忘れてしまうので、

大事な事はメモして貼っとこうね。


彼のお誕生日プレゼントを買いに行ったつもりが、自分へのプレゼントを沢山買ってしまいました。

自分の誕生日よりも彼の誕生日の方が尊いし、はしゃいじゃうよね☆


8月を乗り切る為の積みゲーもほくほくだし、後は自殺したい気持ちと毎日サバイバルですね。自殺発作と心頭滅却の一騎討ちです。


自立出来たら少なくとも死ぬ理由は無くなるのでお仕事下さい・あお(夜の仕事も自信無い)

×

非ログインユーザーとして返信する