名前を失くした日

詩・テキスト/恋愛・メンタル/文法の間違いは仕様です

(月)

暑くなってきましたね。

うちは温度計ないので何度か解りませんが、適度にクーラー付けてますよ?

わたしが熱中症で死ぬ事は無いと思うので、初めから我慢はしない事にします。

毎日生存確認してくる人が居るので、おちおち意識不明にもなれませんわ。


Sサイズのワンピを購入したので、50kg未満をキープしないといけません。

これ位なら難しくありません。

難しいのは減量ですね。美味しいものは食べたいので、減量に関しては気にしない事にします。


今日は過眠で夜まで寝てました。

毎日こうなら平和なんですけどね。


目が覚めたら死にたい・あお

×

非ログインユーザーとして返信する