名前を失くした日

詩・テキスト/恋愛・メンタル/文法の間違いは仕様です

(月)

今週は魔の5日間をレポートします。


本日(月)

通院日。雨の中、ひとり駅前へ。

お薬待ち時間90分以上。ガストへ。

ひとりで食べるご飯は美味しくない。死にたい。

かき氷オーダーしたらでか盛りで笑った。

300円だから3人前でもおかしくはない。

1時間かけてフードファイト。

すごく……寒いです……。

お持ち帰り出来ない事が悔やまれる。

只の紅い水になってしまいます。

続いてブクオに凸。ポケモンSVの攻略本購入。めっっちゃ好きなゲーム売ってて、めっっちゃ欲しかったけど、DSだから泣く泣く諦めた。その名は“コンタクト”。新品が欲しいけど、8000円近くする。( ゚Д゚)

そうして、引きこもりは帰宅したのであった。南無三!死にたい。

×

非ログインユーザーとして返信する