名前を失くした日

詩・テキスト/恋愛・メンタル/文法の間違いは仕様です

引きこもりに対する陰謀

改修工事が近場で始まったので、緊急避難の意味でも通院に行ってきました。

暑いですね!

蒸される肉まんに気持ちになりました。

管理人さんは「暑い!狂いそうだ!」って言ってました。

わたしは既に狂ってますけど(^^)

さすがにわたしでも日傘を差して歩きます。

道路工事だとか厨房だとか、お仕事してる方は本当に偉いですね。積んだ徳で早めに解脱出来そうです。

さて、恒例のお薬待ち時間です。

忘れずにお家賃振り込みして、ガストの平日ランチを頂きました。美味しかったです。

続いてはブックオフです。

小林賢太郎戯曲集シリーズが100円だったので3冊買いました。

帰りはアイス齧りながら歩きました。

和菓子屋さんの葛アイス(あんず)、わたし史上No.1のアイスに輝きました。

バナナチョコアイス、撃沈。


これであと4日間は引きこもれる算段です。

工事は耳栓で耐えます。

お外、出たくない……


16時。

工事が始まりました。

耳栓してるけど、結構……苦しいです……。

取り敢えず安定剤多めに飲んどきます。

うるさいとかじゃないの、大きな音が怖い病気なんです。

死にたい助けて!

×

非ログインユーザーとして返信する